SSブログ

ディオーネなら痛くない!深イイ話で話題のれもんちゃん脱毛 [敏感肌専門 脱毛]

テレビ番組「深イイ話」で取り上げられて話題になった子ども脱毛。
ディオーネなら痛みがないので、小学生の女の子でもOK。
3歳以上の子どもなら安心して脱毛できるんですよ。

1.jpg

今までの脱毛サロンでは、「軽い痛みがあること」は常識でしたよね。
「ゴムでパチン、と弾いたときのような痛みがあります~」とスタッフの方から
説明があるのですが、Vラインなんかだとお肌が敏感な部分なので、
けっこう痛みをガマンしながら通っている方も多いと思います(>_<)


Dione(ディオーネ)は、ハイパースキン脱毛法を採用。
これから生えてくる毛の種に働きかける施術方法なんです。

従来の脱毛法は、70~80℃の熱を照射して毛根に働きかけるのが
一般的でしたよね。
そのためチクッとした痛みが伴いました。


ディオーネのハイパースキン脱毛は、「毛の種を消滅させる」方法なので、 38℃程度の熱を照射で施術が可能になったんです。 だから小さなお子様でも安心なんですね(*^_^*)


施術するときの熱照射温度が低いから、照射後に皮膚を冷やす必要もナシ!
冷た~いお冷しがいらないんです。
私は施術の痛みより、真冬のお冷しの方が嫌だったので、これは嬉しいです♪


低刺激な脱毛法だからこそ、短い間隔で通うことができるので、
短い期間で終わらせることができるようになりました。
ツルツルへの近道かも♪


口コミでも大人気で、予約が取りづらくなってしまったため、サロン展開が全国で
増えているディオーネ。
今なら60分間お手入れし放題の体験プランが15,000円で受けられます。

敏感肌やアトピーでお悩みの方も、安心の敏感肌専門サロン。
まずは無料カウンセリングで、お店の雰囲気をチェックしてくださいね。

>>>ディオーネの公式ページはこちら






nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。